セミナーDVD発売になりました(2010/8/10のメルマガ)

━━http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■

Today's News
■□ セミナーDVD発売になりました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2010/8/10━━
BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

メルマガ編集長のイノウエ・シンです。


長寿大国日本、

長生きすることが人々の望みだったはずなのに、

100歳以上の方々が存命なのか、無くなられているのか

確認ができていないという

信じられないことが起きていました。


見守る人々の生き方が問われている

ニュースですね。


さて、本日のニュースは・・・


────────────────────────────────────┐
□■ セミナーDVD発売になりました!!


弊会代表・太田龍樹

今年の4月20日に講師を務めたセミナー

『人を惹きつける話し方』が、DVDで登場しました!!



詳細はこちら
↓↓↓
http://k.d.combzmail.jp/t/7fof/90wod2x0ngsawpq5d3



仕事や日常での「コミュニケーション力」を磨くのに重要なのは、

テクニックや小ネタをひたすら学ぶことではありません。


本当に必要なのは、「相手に伝わり、納得・共感してもらえる方法」で
伝えることです。


皆さんも、こんなことがありませんか?


「正しいことを言っているのに、理解してもらえない・・・」

「いまいち話が盛り上がらない、共感してもらえない」


なんてことを感じたこと。


そういうわけで、このセミナーDVDでは、小手先のスキルにとどまらない、

ディベート仕込みの「本当に伝わるコミュニケーション」の奥義を

熱く解説しています。


当日は約100名が集まり会場は満員でしたが、広い会場の隅々まで

パワーが沁み渡る講義でした。


参加された皆さんも、太田のパワーに驚きながらも、

ぐいぐいと惹きこまれていました。


当日のアンケートに寄せられたお声を、ここに少しご紹介します。

↓ ↓ ↓

≪参加者様の声(抜粋)≫

太田さんのパワフルな語り口に、話すことの魅力を感じました。
「事実と意見は切り離す」「仮に、例えば、もしも」「51%でい
い」というワードがとても印象的でした。(41歳男性)

・人を説得するのに論理情熱の両方が大事であることを実感こめ
て教えていただいて本当に良かったです。(42歳男性)

・本日はエッセンスのみでしたが、熱意と私たちへのおもてなしで、
時間を忘れて聞き入ってしまいました。キャストを考え、質問と
仮定から話を構成していく力、そして、相手に伝えるための熱意
の大切さ、流れるように頭の中で整理できました。(33歳男性)

・とてもわかりやすく、「話し方」というより「考え方」の部分で
も、さっそく活用できそうだと思いました。(35歳女性)

・とてもパワフルな講演で参加してよかったです。ディベートとい
うのはとても嫌いでした、テレビで見た時にただの言い合いにし
か聞こえなかったから。しかし、太田先生の話を聞いてとても興
味を持ちました。(39歳男性)

・テクニックについて細かくお話されるのかと思っていましたが、
何にでも役に立つような、まさに本質についてお話いただき、い
ろいろな場面で心がけていきたいと思いました。

※つづきはこちら
http://k.d.combzmail.jp/t/7fof/90woe2x0ngsawpq5d3


・・・いかがでしょう。いかに気付きとパワーがたっぷり詰まった

お話だったか、伝わったのではないでしょうか?


話し方のテクニックだけに収まらず、

人間力まで話が及んだパワフルで熱い講演です。



ビジネス選書のホームページでサンプル動画もご覧いただけますので、

ぜひチェックしてみてください。


コミュニケーション力はもちろん、

総合的に魅力をアップさせたいBMファンの皆さんに強くお勧めします。


また、今回は、≪期間限定≫特別感謝価格でのリリースとのこと。

どうぞ、お見逃しなく、お早めにお求めください!


詳細はこちら(サンプル動画あり)
↓↓↓
http://k.d.combzmail.jp/t/7fof/90wof2x0ngsawpq5d3


また、太田龍樹のロングセラーDVD

ディベートの達人が教える! 説得する技術』

も、新作リリースを記念して、

特別感謝価格5,250円でご提供されております。



◆≪ロングセラー≫ディベートの達人が教える!【説得する技術】
http://k.d.combzmail.jp/t/7fof/90wog2x0ngsawpq5d3

こちらのDVDでは、日常生活における説得力を飛躍的に高める実践

テクニックをたっぷりお話いただいています。

あわせて視聴すれば、鬼に金棒。よりコミュニケーション力が強化

されること間違いありません!

            • 太田龍樹のDVD教材【期間限定/特価提供中】-------

◆≪新作≫ディベートの達人直伝!【人を惹きこむ話し方
http://k.d.combzmail.jp/t/7fof/90woh2x0ngsawpq5d3

◆≪ロングセラー≫ディベートの達人が教える!【説得する技術】
http://k.d.combzmail.jp/t/7fof/90woi2x0ngsawpq5d3
────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

先週の週末に、BMディベート・ブートキャンプ シーズン9の
卒業ディベート大会がありました。

今回のキャンプで卒業生は100名を超えました。

ハードなトレーニングをやり抜いたキャンプ生たちが、
達成感に満ちた顔で卒業してゆく姿に、
我々もまた、勇気をもらいました。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
http://www.burningmind.jp/
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_______________________________

BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作一覧
・『ディベートの達人が教える説得する技術』(フォレスト出版
http://bit.ly/8pqdEE

・『なぜか主張がとおる人の話し方&考え方』(PHP研究所)
http://bit.ly/5GKjL8
なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版
http://bit.ly/7zej8z
・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版
http://bit.ly/6UFm49
話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)
http://bit.ly/dzOH5f
会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

_______________________________

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村