新刊 発売開始しました(2010/7/2のメルマガ)

━━http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■
Today's News
■□ 新刊 発売開始しました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2010/7/2━━
BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

メルマガ編集長のイノウエ・シンです。


ワールドカップ

興奮しましたね。


雨の日も、多くを語らず、

ひたむきに信じる道を進んだ、

岡田監督とイレブンに、

サムライ・スピリッツを強く感じました。


勇気をありがとう!!


さて、本日のニュースは、、、


────────────────────────────────────┐
□■ 新刊 発売開始しました!!
      『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』

前回のニュースでお伝えしました、


太田龍樹本新刊、新3部作第二弾、


会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

早速、楽天ブックスから購入できるようです。

 ↓↓↓

 http://bit.ly/dzOH5f



私、一足お先にサンプルを読んでみたのですが、

本当に色々な具体例が山盛りなんです。


「あー、こんなとき、どのように話をすれば良いんだか、
 迷ったことが、ある、ある !!」

ってことが、山盛りです。


とても気軽に会話のヒントをもらえる内容になっております。


お薦めですよ!!

 ↓↓↓

 http://bit.ly/dzOH5f

────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

先日、代表の太田と、7月17日のセミナーの打ち合わせを行いました。

(打ち合わせといっても、もっぱら私は聞き手なのですが、、、)

色々なアイディアが盛りだくさんで、

本当に太田のエネルギーには圧倒されます。

楽しみなセミナーになりそうです。

お申し込みは、こちら
 ↓↓↓
http://bit.ly/cmBeHF



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
http://www.burningmind.jp/
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_______________________________

BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作一覧
・『ディベートの達人が教える説得する技術』(フォレスト出版
http://bit.ly/8pqdEE

・『なぜか主張がとおる人の話し方&考え方』(PHP研究所)
http://bit.ly/5GKjL8
なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版
http://bit.ly/7zej8z
・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版
http://bit.ly/6UFm49
話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)
http://bit.ly/dzOH5f
会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

_______________________________
にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村