話し方にもっと自信がつく100の法則のKindle版(2012年11月5日)

━━http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■
■□ 『話し方にもっと自信がつく100の法則 』Kindleで読めます!!
■□ 第8期『BM使えるディベートセミナー』受講生募集中です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2012/11/5━━
BMファン&マニアの皆さん、

こんにちは。

主要企業の中間決算が発表されて、

なかなか大変なことになってますね。

不景気.comなんてサイトもあり、

そこでは、不景気ニュースが満載とか・・・


いやいや、景気は「気」から!!


後ろ向きになったら、景気も後退です。

前を向いていきましょう!!!


さて、本日のニュースは、2つです。


──────────────────────────────────────
■□ 『話し方にもっと自信がつく100の法則 』Kindleで読めます!!


BMファウンダー太田龍樹の代表作になりつつある、

話し方にもっと自信がつく100の法則 』が

Amazon KindleAmazon.com が製造・販売する電子ブックリーダー)に

登場しました!!


「デバイスは持っているけど、『100の法則』はまだ読んだことない」

という方、


読書の秋の一冊に加えてみてはいかがですか?

http://amzn.to/XWCYcp


BMマニアの方々の中では、

もっとも評価の高い本書、

電子ブック版でもよろしくお願いします。


──────────────────────────────────────
■□ 第8期『BM使えるディベートセミナー』受講生受付中!!


2013年1月14日(月・祝)からスタートします、

第8期『BM使えるディベートセミナー

受講生募集中です!!


新年度に向けての、

ステップアップ準備の時期です。


第7期から取り入れている、

質問を通した実践的なコミュニケーション

ダブル講師制度などなど、


さらにパワーアップして提供予定です。




  ・家族や友人や職場の部下・上司・同僚と、
       より良い人間関係を築きたい方

  ・人が説得されるメカニズムを学びたい方

  ・聞き手が納得するストーリーの作り方を学びたい方

  ・対立する意見を包み込み対処したい方

  ・何気ない会話から相手の本心を引き出したい方

  ・相手の性格に合わせた伝え方を学びたい方


こんなニーズのある方々、

皆さんと一緒に前進できる内容になっています。


一緒に学んでいきましょう。



詳しい募集要項は以下の通りです。

 ↓↓↓

http://www.burningmind.jp/debate_seminar/


日時
■第8期『BM使えるディベートセミナー』(*受付中)
第1回 2013年1月14日(月・祝)10:00-16:00
第2回 2013年2月2日(土) 10:00-16:00
第3回 2013年3月2日(土) 10:00-16:00


奮ってご参加ください!!!



────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

坂田広志さんが、

論理を「鋭利なメス」に例え、
『「知識」を得るための道具であるとともに、
「生命」を見失わせてしまう陥穽(かんせい:ワナ)なのでしょう。』

とおっしゃっていました。

うーむ、

ロジカルな人のコメントだけに
重いですね。


確かに、刃物は人を傷つけるものですからね。


刃物の使い方を学ぶ人は、
活人剣の道を進まないといけません。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_______________________________

BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作等一覧
・『なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか?』(フォレスト出版
http://amzn.to/tyx1FK
 ⇒初の新書、もっとも新しい書籍

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版
http://bit.ly/7zej8z
 ⇒おかげ様で増刷を重ねている、BMセミナー基本テキスト・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版
http://bit.ly/6UFm49
 ⇒BMセミナー基本テキスト
話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

・『人を惹き込む話し方』(ビジネス選書&サマリー)
 http://bit.ly/g5dpa6
 ⇒上記『話し方100』がよりわかる講演DVD

・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)
 http://bit.ly/99MdZ0
 ⇒初の文庫

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

・『ディベートの達人が教える説得する技術』(フォレスト出版
http://bit.ly/8pqdEE
 ⇒処女作・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
 ⇒耳から学べるCD教材 売れています!

_______________________________

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村