「超記憶脳」になる! 出口理事長が出稿(2013年4月1日のメルマガ)

━━http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■
■□ 「超記憶脳」になる! 出口汪理事長が出稿!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2013/4/1━━

BMファン&マニアの皆さん、

こんにちは。

関東では、

早かった桜も散り始めました。


本日から、新年度のスタート。


みなさん、気持ちも新たな
朝を迎えられていることでしょう。

さて、本日のニュースは・・・


──────────────────────────────────────
■□ 「超記憶脳」になる! 出口理事長が出稿!!


今週もBURNING MINDの理事長である出口汪先生の、
書籍のご紹介です。


出口先生の開発した脳科学メソッド、

「超記憶脳」のについて、


ゆほびかGOLDというムック本に、

出稿されました。


なんでも、

「聴くだけで素頭のいい”できる人”になれる!」という

CDもついてくるそうです。

記憶力の悪いには、必読です。




また、この「出口式」の体験&成功者として、

当会代表の太田龍樹のインタビューも掲載されています。


ディベートのカリスマがいかにして、

出口式を活用していったのか、

分かりやすく紹介されています。



みなさんも、是非どうぞ!

 ↓↓↓

http://amzn.to/YK0Jbx



────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

経済産業省が打ち出した、

クールジャパン/クリエイティブ産業政策。


文化振興をしていこう、というは

良いこととおもうのだが、


自分たちのことを「クール」って呼ぶって・・・。


しかも、有識者会議を開いて、提言を求めるって・・・。


寝食を忘れ、ただひたすらに自分の

コンテンツを作りこんできた、

そんな現場の人々を支える施策であってほしいと思います。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_______________________________

BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作等一覧
・『なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか?』(フォレスト出版
http://amzn.to/tyx1FK
 ⇒初の新書、もっとも新しい書籍

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版
http://bit.ly/7zej8z
 ⇒おかげ様で増刷を重ねている、BMセミナー基本テキスト・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版
http://bit.ly/6UFm49
 ⇒BMセミナー基本テキスト
話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

・『人を惹き込む話し方』(ビジネス選書&サマリー)
 http://bit.ly/g5dpa6
 ⇒上記『話し方100』がよりわかる講演DVD

・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)
 http://bit.ly/99MdZ0
 ⇒初の文庫

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

・『ディベートの達人が教える説得する技術』(フォレスト出版
http://bit.ly/8pqdEE
 ⇒処女作・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
 ⇒耳から学べるCD教材 売れています!

_______________________________

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村