第11期『使えるディベートセミナー』受講生募集中

━━ http://www.burningmind.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ The Entertainment Debate BURNING MIND News ■□■
■□ 第11期『BM使えるディベートセミナー』受講生募集中です!!

BMの歴史が分かる、BMの今が分かる!!
BMFacebook更新中!!
https://www.facebook.com/debate.npo.burningmind
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2014/2/20━━

BMファン&マニアの皆さん、

おはようございます。

オリンピック選手たちの頑張りに

寝不足気味の人も多いのではないでしょうか。

メダルの獲得もうれしいですが、

世界のトップ選手の技術と気迫を目の当たりにするだけでも、

楽しいものです。

さて、本日のニュースは・・・

──────────────────────────────────────
■□ 第11期『BM使えるディベートセミナー』受講生募集中!!

先月受講生募集をスタートした第11期ですが、

既に多くのお申込みをいただいております。

「サラリーマンの一年の計は、年度頭にあり!!」です。


・お客様へのプレゼン力の改善

・社内調整能力の改善

論理的分析能力の向上

・パートナーとのアライアンス構築

などなど、

現在もこれらの改善の為に、多くの受講生が

BM使えるディベートセミナー」で学んでいます。


みなさんも4月開講の講座でレベルアップを目指しませんか?



第11期は、4月12日(土)よりスタートします。

皆様のご参加を、
お待ちしております!!
↓↓↓
http://www.burningmind.jp/debate_seminar/


                                                                    1. +

これまでの受講生は、こんな問題を解決されてきました。


・仕事場でのコミュニケーションの改善に取り組みたい!

・もうワンステップ上を目指した仕事のために、チャレンジしたい!

・意見の違いが発生した際に、しっかりと自分の意見を伝えたい!

・上司から「なにを言いたいか分からない」と言われ、奮起した!


などなど・・・



詳しい募集要項は以下の通りです。

↓↓↓
http://www.burningmind.jp/debate_seminar/


日時
■第11期『BM使えるディベートセミナー』(*受付中)
第1回 2014年4月12日(土)10:00-16:00
第2回 2014年5月3日 (土)10:00-16:00
第3回 2014年6月1日 (日)10:00-16:00

奮ってご参加ください!!!

────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

今週のはじめは、スーパーやコンビニで、
たまごなどが品薄になりました。
雪の影響だそうです。

東京が悪天候に弱いというのはその通りだと思うのですが、
一方で、極限まで高度にかつ効率的に組み上げられた
物流システムに、余裕がないということだと思います。

自動車のハンドルと同じで、
どんなシステムにも
ある程度のアソビや余裕は必要です。

私たち消費者の利便性追求の姿勢も
脆弱な都市の一要因となっているのかも知れません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
営業部 広報担当 井上晋
 お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




BURNING MIND 理事 太田龍樹 著作等一覧


・『すごい説得力: 論理的に考え、わかりやすく伝える話し方』(三笠書房知的生きかた文庫)

 ⇒ビジネスのヒント満載の最新本、BMセミナーの基本テキスト(第7期から)


・『なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか?』(フォレスト出版

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

 ⇒初の新書版


・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版

 ⇒おかげ様で増刷を重ねている、BMセミナー基本テキスト


・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版

話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

 ⇒BMセミナー基本テキスト


・『人を惹き込む話し方』(ビジネス選書&サマリー)
 http://bit.ly/g5dpa6
 ⇒上記『話し方100』がよりわかる講演DVD


・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

 ⇒初の文庫版




・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
 ⇒耳から学べるCD教材 売れています!


_______________________________


_______________________________


■記事の無断引用・転載はお断りします。
 転載を希望される場合は発行者の承諾を得てください。


■友人・知人の方など転送は自由です。どんどん教えてください。
 少しでも多くの方にこの BURNING MIND を知っていただければ幸いです。
 メルマガ登録は→http://app.formassembly.com/forms/view/41273

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村