BM IT化第一弾、ご自宅のPCでBMの試合が見れる!

これまで、我々のザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
どの様にご紹介すべきか?


頭を悩ませていたBMもITの力を借りることで、問題を解決しました。


ご存知、動画配信サイトYouTubeを利用して
BMの大会の様子を配信してゆくこととなりました。

これまで、「一度観てみたかったけどちょっと行けなかったわ」という方、
「前回の大会を見逃しちゃったのよね」という方、
「勉強のために、もう一度あの試合を見てみたい」というあなたへ。


BMは、皆さんのために、どんどん進化していきます。

まずは、前回大会のBMディベートグランプリ4・決勝のビデオをUPいたしました。
こちらは、大会オープニングの模様です。

からもご覧いただけます。


この後に続く試合の模様は、
BM HPのトップページからもリンクしていますのでお楽しみ下さい。

これからも、随時、BMライブラリーを充実させて行く予定ですので、どうぞお楽しみに。

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村