またまたBMの記事。本日発売「日経ビジネス Associe」

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■□ またまた、BMが記事に。今度は、本日発売の「日経ビジネスAssocie 」!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2007/10/2━━

BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

10月は企業人にとっては下半期の始まり。

郵便局の赤いマークが、色とりどりのマークに変わって、
新しい首相の、所信表明もあって、

ここから、年末に向けてドドッと世の中が動いてゆきそうですね。


本日は、前回に引き続き、
BMが雑誌に取り上げられたというニュースです。
BMもドドッと、動いてきてますよ!!

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□■今度は、本日発売「日経ビジネスアソシエ」だ!!

先週に続き、本日も当会代表・太田龍樹の取材記事が発行されます。


今度は「日経ビジネスアソシエ」。

先週のぎょうせい さんも格調高い出版社ですが、
ガバナンス2007年10月号

ガバナンス2007年10月号

日経さんもなかなかどうして。


企画の内容は、

ディベートが、いかにビジネスにおけるコミュニケーションに役立つのか

というもの。


ご存知のとおり、アソシエ日経ビジネス
若きビジネスパーソン版。

いわく

「次世代のリーダーを目指す、意欲あるビジネスパーソンのための情報誌です。」
 (日経さんのホームページより)

我々と同世代のビジネスパーソンに、
実戦におけるディベートの威力を知ってもらえるのはうれしい限りですね!


多くの情報が行きかい、
それに反するように、
人と人の関係は少しクールに、、、


そんな時代だから、
コミュニケーションに関する書籍や雑誌が求められるのでしょうか。


今の時代が、
ディベートを論争のツールとしてでなく

コミュニケーションのツールとして

捕らえ始めていることは、一人のディベーターとして
本当にうれしい事です。

以下のサイトからも購入可能です。
もちろん、お近くの書店でもご購入いただけます。
是非ご確認下さい。


アマゾン

日経ビジネスアソシエ

http://ec.nikkeibp.co.jp/item/backno/BA1119.html

日経ビジネスアソシエ ON LINE

http://nba.nikkeibp.co.jp/


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ザ・エンターテインメントディベート バーニングマインド<BM >
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営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp

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BM代表 太田龍樹 出版書籍
・『ディベートの達人が教える 説得する技術』(フォレスト出版


・『なぜか主張がとおる人の話し方&考え方』(PHP研究所)

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方


・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版




・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版

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