ディベートブートキャンプ 絶好調!!(2008/5/20)

━━ http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■
■□ ディベートブートキャンプ 絶好調!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2008/5/20━━
BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

世界の各地で、災害がおこり、本当に痛ましい限りですね。
決して対岸の火事ではないです。
一人一人が出来ることと、備えをしないといけませんね。

さて、本日は、絶好調のBMディベートブートキャンプについて。


────────────────────────────────┐
□■ BMディベートブートキャンプ 絶好調!!


3月22日よりスタートした第2期BMディベートブートキャンプも、
3回目の講義が終了しました。残るは、1回の講義と
卒業に向けての試合のみ。


受講生の皆さんの間でのコミュニケーションも、随分活発になり、
また、鋭い質問もバシバシと飛び出し、

「おーーー、盛り上がってるなー!!」って雰囲気を感じています。


この分だと、第2期生の卒業試合も、ものすごいレベルの試合になりそうで
今から楽しみですね。



また、お陰様で、7月13日から予定している
第3期BMディベートブートキャンプもすでに、、、

15人の定員に迫ってきております!!

いや、すごいですね。

今回は、週刊ダイヤモンドさんに紹介された影響が大きいのでしょう。



さて、こちらのニュースをご覧の皆様で、

「この夏、一皮むけてやろう!」
スキルアップしたいんだー!!」

というあなた、急いでご応募下さい。


きっと、新しい発見があること請け合いです。



────────────────────────────────┘

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ザ・エンターテインメントディベート バーニングマインドBM
http://www.burningmind.jp/
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_______________________________
BM代表 太田龍樹 出版書籍
・『ディベートの達人が教える 説得する技術』(フォレスト出版

・『なぜか主張がとおる人の話し方&考え方』(PHP研究所)
なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版
http://www.forestpub.co.jp/cgi/audio_seminar_detail.cfm?ItemCode=C-3000
・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村