日経産業新聞も注目、 BMのディベート!!(2008/06/03)

━━ http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■
■□ 日経産業新聞も注目、 BMディベート!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2008/6/3━━
BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

6月になり、衣替えの季節ですね。

新しい洋服に身を包んで、街に出るのは良いものです。

本日は、またまた新しいニュースです。

────────────────────────────────┐
□■ 本日掲載!! 日経産業新聞も注目、 BMディベート!!


先日の週刊ダイヤモンドさんの記事はご覧いただけましたでしょうか。

週刊 ダイヤモンド 2008年 4/26号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2008年 4/26号 [雑誌]

BURNING MINDディベートが少しでも
多くの読者の説得力をUPさせてくれたのであれば、
嬉しい限りです。


さて、今回は、なんと「日経産業新聞」にて
取り上げていただく事となり、


ドドンと、本日の掲載でございます!

本日の日経産業新聞 19面のビジネススキル欄です!!



BURNING MINDディベートをどの様に営業の現場で活かしているのか?
ディベート・ブートキャンプの卒業生がどの様にディベートを活かしているのか?

これらを、日経産業新聞の営業特集で紹介して頂いております。


どうです??

興味津々じゃないですか?



具体的な記載内容は、記者さんにゆだねられましたが、
新聞の半面を占める特集記事とのこと。

約2時間、渾身の取材結果はきっと皆さんの
お役にも立つことと思います。


主要駅のキヨスクなどでお買い求めいただけると思います。
日経新聞ではなく、日経産業新聞ですのでお間違えないよう!!)

どうぞ、お楽しみに!!


────────────────────────────────┘

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ザ・エンターテインメントディベート バーニングマインドBM
http://www.burningmind.jp/
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_______________________________
BM代表 太田龍樹 出版書籍
・『ディベートの達人が教える 説得する技術』(フォレスト出版

・『なぜか主張がとおる人の話し方&考え方』(PHP研究所)
なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版
http://www.forestpub.co.jp/cgi/audio_seminar_detail.cfm?ItemCode=C-3000
・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村