『DIME』でBMが紹介されます(2012年3月5日のメルマガ)

━━http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■
■□ 『DIME』でBMが紹介されます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2012/3/5━━
BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

先週は、雪も降って厳しい寒さが舞い戻ってきました。

寒さはつらいのですが、

うちの近所の梅が少し芽吹いてきていて、

雪とのコラボレーションは、なかなかおつでした。


見方をかえると、また違う楽しみがあるものですね!!


さて、本日のニュースは・・・


──────────────────────────────────────┐

■□ 『DIME』でBMが紹介されました!!


小学館から発売されている、情報誌『DIME』で、

BURNING MINDが紹介されます。


明日、3月6日(火)発売号です。




ディベートの特集記事の中で、

理事の太田龍樹が、

BURNING MINDで提唱している

ネオ・ディベート」の解説を行ったり、

使えるディベートセミナー」のインストラクターが、

編集者の方と実際にディベートを行ってみたりと

盛りだくさんの情報です。




簡単なディベートのコツや、ポイントもまとめられているで、

是非とも読んでみてください。



また、「使えるディベートセミナー」卒業生の

インタビューも掲載頂いていますので、

「次のセミナー申し込みどうしようかなぁ〜」と

迷っていらっしゃるあなた!

参考にしてみてください!!


ネットからの購入を希望される方は、こちらからどうぞ!!
 ↓↓↓
http://amzn.to/wOd1hi




────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

「今は、アメリカはハーフタイムだ。
        後半戦は、今、はじまる」

1億1000万人以上が見ると言われる、
スーパーボールのハーフタイムのCMでのこと。

デトロイトの工業地帯を背景に、
こういったのは、クリント・イーストウッド

そう、あのなんとも眩しそうな表情で。

イーストウッド主演の映画「グラン・トリノ」を思い出し、
現在のクライスラーの復活を感じているアメリカ人は、
強いメッセージを感じたのではないだろうか。

情熱を伝えられるヒーローと
それを感じ取れる国民がいる限り、
この国は、やはり強い国なのだと感じた。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_______________________________

BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作等一覧
・『なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか?』(フォレスト出版
http://amzn.to/tyx1FK
 ⇒初の新書、もっとも新しい書籍

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版
http://bit.ly/7zej8z
 ⇒おかげ様で増刷を重ねている、BMセミナー基本テキスト・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版
http://bit.ly/6UFm49
 ⇒BMセミナー基本テキスト
話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

・『人を惹き込む話し方』(ビジネス選書&サマリー)
 http://bit.ly/g5dpa6
 ⇒上記『話し方100』がよりわかる講演DVD

・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)
 http://bit.ly/99MdZ0
 ⇒初の文庫

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

・『ディベートの達人が教える説得する技術』(フォレスト出版
http://bit.ly/8pqdEE
 ⇒処女作・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
 ⇒耳から学べるCD教材 売れています!

_______________________________

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村