第11期『使えるディベートセミナー』受講生募集開始

━━ http://www.burningmind.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ The Entertainment Debate BURNING MIND News ■□■
■□ 第11期『BM使えるディベートセミナー』受講生募集開始です!!

BMの歴史が分かる、BMの今が分かる!!
BMフェイスブック更新中!!
https://www.facebook.com/debate.npo.burningmind
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2014/1/22━━

BMファン&マニアの皆さん、

おはようございます。


新しい年がスタートしたと思ったら、

1月はもう終わりが見えてきました。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。」とは、

よく言ったものです。

多くの会社人にとっては、
年度末に向けてダッシュが始まる頃ですね。

さて、本日のニュースは・・・

──────────────────────────────────────
■□ 第11期『BM使えるディベートセミナー』受講生募集開始です!!

好評をいただいている『BM使えるディベートセミナー』は、
第10期が満員御礼のなかスタートしました。


今期も非常に向上心の高い方々が参加され、
熱血教室がスタートしました。


新年の計画を練っていらっしゃる方、
(もちろんそうでない方も、)
4月から新しいスタートを切りませんか!!

新しいチャレンジは、確実に生活に張りを与え、
充実感と自信につながります。


第11期は、4月12日(土)よりスタートします。


新しい年度は、新たな期待や役割をかせられるタイミング。

ご自身のスキルアップを目指される方、

お待ちしております!!
↓↓↓
http://www.burningmind.jp/debate_seminar/


                                                                    1. +

これまでの受講生は、こんな問題を解決されてきました。


・仕事場でのコミュニケーションの改善に取り組みたい!

・もうワンステップ上を目指した仕事のために、チャレンジしたい!

・意見の違いが発生した際に、しっかりと自分の意見を伝えたい!

・上司から「なにを言いたいか分からない」と言われ、奮起した!


などなど・・・



詳しい募集要項は以下の通りです。

↓↓↓
http://www.burningmind.jp/debate_seminar/


日時
■第11期『BM使えるディベートセミナー』(*受付中)
第1回 2014年4月12日(土)10:00-16:00
第2回 2014年5月3日 (土)10:00-16:00
第3回 2014年6月1日 (日)10:00-16:00

奮ってご参加ください!!!

────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

すでに風物詩のようになってしまった成人式の騒ぎ。

最近の事ではなく、1960年代からいろいろと問題があったようです。

式典としての価値が、

「晴れの着物を着ての同窓会」であるならば、

公共機関が行う必要もないのではないでしょうか。
(学校単位とか、有志とか・・・)

大人になるということは、

「無暗に群れずに、独り立ちすること。」と思う私とっては、

いまだになじめない季節行事です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
営業部 広報担当 井上晋
 お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作等一覧


・『すごい説得力: 論理的に考え、わかりやすく伝える話し方』(三笠書房知的生きかた文庫)

 ⇒ビジネスのヒント満載の最新本、BMセミナーの基本テキスト(第7期から)


・『なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか?』(フォレスト出版

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

 ⇒初の新書版


・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版

 ⇒おかげ様で増刷を重ねている、BMセミナー基本テキスト


・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版

話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

 ⇒BMセミナー基本テキスト


・『人を惹き込む話し方』(ビジネス選書&サマリー)
 http://bit.ly/g5dpa6
 ⇒上記『話し方100』がよりわかる講演DVD


・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

 ⇒初の文庫版




・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
 ⇒耳から学べるCD教材 売れています!


_______________________________


_______________________________


■記事の無断引用・転載はお断りします。
 転載を希望される場合は発行者の承諾を得てください。


■友人・知人の方など転送は自由です。どんどん教えてください。
 少しでも多くの方にこの BURNING MIND を知っていただければ幸いです。
 メルマガ登録は→http://app.formassembly.com/forms/view/41273

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村