『使えるディベートセミナー』受付開始(2012年6月25日メルマガ)

━━http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■The Entertainment Debate BURNING MIND News■□■
■□ 第7期『BM使えるディベートセミナー』受講生受付開始!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2012/6/25━━
BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

入梅しました。


じめじめとした日が続いていますが、


今年は、気のせいか、

紫陽花がとてもきれいに咲き誇っているように思います。


桜⇒ツツジ⇒紫陽花、この次期の

街路樹のリレーは最高ですね。


さて、本日のBMからのニュースは・・・


──────────────────────────────────────┐

■□ 第7期『BM使えるディベートセミナー』申し込み開始しました!!


第7期『BM使えるディベートセミナー』の申し込みを開始しました!!



第7期は、10月8日からスタートです。

第1回 2012年10月8日(月祝)10:00-16:00
第2回 2012年11月10日(土) 10:00-16:00
第3回 2012年12月16日(日) 10:00-16:00




少し気が早いですが、「トレーニングの秋」の

準備をしませんか。


コミュニケーションをより円滑にし、

ビジネスをプライベートを充実させましょう。



BM使えるディベートセミナーは、以下のような方に

役に立ちます。


 ・家族や友人や職場の部下・上司・同僚と、
  より良い人間関係を築きたい方

 ・人が説得されるメカニズムを学びたい方

 ・聞き手が納得するストーリーの作り方を学びたい方

 ・対立する意見を包み込み対処したい方

 ・何気ない会話から相手の本心を引き出したい方

 ・相手の性格に合わせた伝え方を学びたい方




誰もが直面する日常のコミュニケーションの問題を

バーニングマインドが提唱する

ネオ・ディベートを学びながら、解決していきます。



これまでの卒業生からはこんな声も頂いています。


  「論理的に話す事の大切さ、やり方がわかった。」
    (Sさん、23歳 会社員)

  「学んだ事を仕事に活かしたら営業成績があがった、
              最近仕事が楽しくなっている」
    (Sさん、25歳 会社員)

  「こんなに熱くなれると思わなかった。感激した!!」
    (Yさん、35歳 会社員)

  「受講期間は集中して時間が凝縮されたように感じられた」
    (Aさん、37歳 会社員)

  「実践的な研修で、すごい達成感を味わうことができた」
    (Oさん、27歳 会社員)

  「失敗を恐れずに発言する自信がついた」
    (Iさん、30歳 会社員)



詳しい募集要項は以下の通りです。

 ↓↓↓

http://www.geocities.jp/bm_debate/debate/neoDebateSeminar.htm


日時
■第7期『BM使えるディベートセミナー
第1回 2012年10月8日(月祝)10:00-16:00
第2回 2012年11月10日(土) 10:00-16:00
第3回 2012年12月16日(日) 10:00-16:00


奮ってご参加ください!!!



────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

人様の前で講義をするということは、

自分の頭の中(知識)だけでなく、

考え方や生き方なんかも、

すべてさらけ出しているように感じるときがあります。

まるで、裸で歩いているみたいと。


それだけに、講師が一番

レーニングされているのかもしれません。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
営業部 広報担当 井上晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_______________________________

BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作等一覧
・『なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか?』(フォレスト出版
http://amzn.to/tyx1FK
 ⇒初の新書、もっとも新しい書籍

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか? (フォレスト2545新書)

・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版
http://bit.ly/7zej8z
 ⇒おかげ様で増刷を重ねている、BMセミナー基本テキスト・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版
http://bit.ly/6UFm49
 ⇒BMセミナー基本テキスト
話し方にもっと自信がつく100の法則

話し方にもっと自信がつく100の法則

・『人を惹き込む話し方』(ビジネス選書&サマリー)
 http://bit.ly/g5dpa6
 ⇒上記『話し方100』がよりわかる講演DVD

・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)
 http://bit.ly/99MdZ0
 ⇒初の文庫

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

・『ディベートの達人が教える説得する技術』(フォレスト出版
http://bit.ly/8pqdEE
 ⇒処女作・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
http://bit.ly/5H5NvW
 ⇒耳から学べるCD教材 売れています!

_______________________________

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村