使えるディベートセミナー 第13シーズンのご案内

━━http://www.burningmind.jp━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ The Entertainment Debate BURNING MIND News ■□■
■□ 第13期『使えるディベートセミナー』開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2014/9/1━━
BMファン&マニアの皆さん、

こんにちは。


猛暑もひと段落して
すこし過ごしやすくなってきました。

大きな災害も多かったこの夏。
穏やかな秋を迎えたいものです。

さて本日のニュースは、

──────────────────────────────────────
■□ 第13期『使えるディベートセミナー』開催!!



昨日、第12期も盛況のうちに終了し、
多くの受講生の方から、

「チャレンジしてよかった」

「もっと若いうちに、BMディベートに出会いたかった」

コミュニケーションの技術を学ぶつもりが、
 自分の人とのかかわり方を見直すきっかけになった」

などなど、ありがたいお言葉をいただきました。


そして、いよいよ第13期のスタートです。


13期は、これまでの内容を踏襲しながら、
より効果のある学習効果を目指した改良版です。


■第13期『使えるディベートセミナー』(*受付中)
第1回 2014年 9月21日(日)10:00~16:00
第2回 2014年10月 5日(日)10:00~16:00
第3回 2014年11月 9日(日)10:00~16:00



コミュニケーションの知識を学び、

それを実践する時間をたっぷりと準備したセミナーになっています。



コミュニケーションについてしっかりと学びたい!!」

と思っている皆さん、


是非ご検討下さい。


これまでの受講生は、こんな問題を解決されてきました。


  ・仕事場でのコミュニケーションの改善に取り組みたい!

  ・もうワンステップ上を目指した仕事のために、チャレンジしたい!

  ・意見の違いが発生した際に、しっかりと自分の意見を伝えたい!

  ・上司から「なにを言いたいか分からない」と言われ、奮起した!


   などなど・・・



詳しい募集要項は以下の通りです。

 ↓↓↓
 http://www.burningmind.jp/debate_seminar/



奮ってご参加ください!!!


────────────────────────────────────┘

▽▽ 編集後記 ▽▽

人が人を成長させるということを
最近とても感じています。
素直な心⇒他人への興味⇒新しい発見
というサイクルが回せる人が、本当に成長を止めない
人なのだと。
使えるディベートセミナーは、
そんな場でもあり続けたいと強く思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NPO法人 ザ・エンターテインメント・ディベート BURNING MIND
営業部 広報担当 井上晋
 お問い合わせはbm_debate@yahoo.co.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


BURNING MIND 代表 太田龍樹 著作等一覧

・『すごい説得力: 論理的に考え、わかりやすく伝える話し方』(三笠書房 知的生きかた文庫)
 http://amzn.to/LKZqhH
 ⇒ビジネスのヒント満載の最新本、BMセミナーの基本テキスト(第7期から)

・『なぜ、あの人の「主張」だけ通るのか?』(フォレスト出版
 http://amzn.to/tyx1FK
 ⇒初の新書版
・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版
 http://bit.ly/7zej8z
 ⇒おかげ様で増刷を重ねている、BMセミナー基本テキスト
・『話し方にもっと自信がつく100の法則』(中経出版
 http://bit.ly/6UFm49
 ⇒BMセミナー基本テキスト
・『人を惹き込む話し方』(ビジネス選書&サマリー)
 http://bit.ly/g5dpa6
 ⇒上記『話し方100』がよりわかる講演DVD

・『会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ』(成美堂出版)
 http://bit.ly/99MdZ0
 ⇒初の文庫版
会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)

会話のきっかけをつくるちょっとしたコツ (成美文庫)



・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版/CD商品)
 http://bit.ly/5H5NvW
 ⇒耳から学べるCD教材 売れています!

_______________________________

_______________________________

■記事の無断引用・転載はお断りします。
 転載を希望される場合は発行者の承諾を得てください。

■友人・知人の方など転送は自由です。どんどん教えてください。
 少しでも多くの方にこの BURNING MIND を知っていただければ幸いです。
 メルマガ登録は→http://app.formassembly.com/forms/view/41273


にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村