ディベートの秋、スタート!

━━http://www.burningmind.jp/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■ The Entertainment Debate BURNING MIND News ■□■
■□ ディベートの秋、スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2007/9/3 ━━
BMファン&マニアの皆さん。
こんにちは。

猛暑といわれた夏も、少しづつですが、過ごしやすくなってきて、
秋の気配を感じることができるようになってきましたね。

秋といえば、ディベートの秋、ディベートマニアの秋ですね。
本日は、マニアに向けてのニュース、第一弾ですよ。

━━ MENU ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ディベートの秋、スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

───────────────────────────────────┐
□■
あっっという間に、9月ですね。
そう、11月10日の、BMディベートマニアVIIまでいよいよ2ヶ月となりました。


当会の論題評議委員会では、最後の詰めが行われており、
今回の大会でも、皆さんが、

「おー、そのディベート見てみたい!!」

というような、すばらしい論題を準備中です。

そして、この週末には、各陣営が山ごもりや池ごもりをし、臨戦体制に入る模様です。



今回注目のひとつは、BMディベートマニア選手権試合の前に行われます、
BMディベートチャンピオン選手権試合」です。

今年の4月、BMディベートグランプリVにて、あの久保田浩を打ち破り
第4代チャンピオンに輝いたのが、中村貴裕

初防衛戦に向けての彼の課題は、なんと行っても論理力の強化。

その持ち前のプレゼンスと勢い、そして聞くものの心をぐっと掴む迫力あるディベート
スタイルで、前回は勝利を物にしたが今回は防衛戦。
勢いだけではその地位を守ることは厳しい。

本人も、「今回の合宿の目的は、論理力の強化です」とのこと。



現在は、BMディベートブートキャンプの講師として、
ディベーターとしての強さも開花させている
中村貴裕の、4月からの変貌振りに注目が集まっている。

今大会注目の的、中村貴裕を見逃すな!



大会観戦のお申し込みは、こちらから!

───────────────────────────────────┘

_______________________________

BM代表 太田龍樹 出版書籍
・『ディベートの達人が教える 説得する技術』(フォレスト出版


・『なぜか主張がとおる人の話し方&考え方』(PHP研究所)

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方

なぜか主張がとおる人の話し方&考え方


・『もっと主張が通り、好かれる人になる!』(フォレスト出版




・『ディベートの基本が面白いほど身につく本』(中経出版


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ザ・エンターテインメントディベート バーニングマインドBM
営業部 広報担当 井上 晋
お問い合わせは bm_debate@yahoo.co.jp

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ
にほんブログ村